【ハデポセ】tfパロみたいな…

ポセが機械神みたくなって人間守るよってなる話が見たい!ってなった時に、トランスフォーマー2みてて、オプティマスがサムを守って敵に串刺し爆発されたシーンで一気にフェチ刺さっちゃった。一の恨みがハデにリンクしてハデが地中から目覚めて人類殲滅兵器が如く暴れるところみたい。最終ゼウスおそが降りてきて解決してくれる。

 

トランスフォーマーえぐおもろない?

てかオプティマスが人類は可能性があるっつって守るのめちゃ好きーーー。めっちゃでっかい人間の上位存在みたいなやつが、自己犠牲してまで人類を守るのに母性を感じてしまって。その反面、日本いいよね的な番組で外国人が異様に日本人ageしてるような気持ちにもなり複雑にもなる。それは置いといて、トランスフォーマーやばい。

オプティマスの親感とは反対にバンブルビーの人間社会に馴染めない子供感、どっちも味わえるの半端なくない?