【シェリ弁】盗まれた

コレほんまシェリ弁すぎん?

2番の歌詞の、

知ってるわ そんな秘密

いつでも胸の中叫んでる

があまりにもシェリ弁すぎて沸いてるんです

シェがゴピにすきすきしないけど、しっかり好きなの好き(?)

それが端々の態度に出て、ゴピがお前俺のこと好きだろってなってる中弁4が、あんたと違って気がきくだけだと思いますって返事して拗れていくし、色々反論したら弁4が、それってあんたがあの人好きなんじゃないんですか?って言われて、そんなわけあるか!!って暴走してほしい。

自分で書いといて恥ずかしいけど、やつは大事なものを盗んでいきましたノ件のポエピとゴピ、可愛く描けました、好き。