【18長兄】スタアライトパロと妄想(3枚)

見たいよね。いえなかった後悔で1年をループするもの勇気が出ないまま強い後悔に苛まれて再びループするうちに、固執がかなり強くなって排他的になっちゃうピ見たいよね。変わらないってところでおそ兄が惹かれかけるけど、打ち勝って欲しい。

ピは序盤で木の役をやって、僕にも輝けるところがある、これでいいんだ。って言ってて、オーディションから外されたのかと思いきや、っていう前振りがあるとグッド

スタァライト一生配信してて欲しい。18日で終わらないで。

wakannnai、事変乗り切った排他松次男にそこまで固執するおもいいれはあるんか。そこ考えてたらおしまい。どっちかてゆうと長男の方がこうなりそうではある。裏ボス枠はジナピがいいけど、圧倒的ラスボスはチョロちゃんがいい。自意識ビックバンで圧倒的眩しさと痛さを見せつけて欲しい。本人自覚ないといい。